フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« とれたて湯葉 | トップページ | おふくろさん »

2008年12月31日 (水)

篤姫 総集編

26日から3日間連続で放送されたNHK大河ドラマ「篤姫」の総集編を見たくて、でもいろいろな用事の調整が出来なくて、結局2日目の放送しか見られなかった。できれば、1日目がとくに見たかったのだけど。というか、いまさらオンタイムで見ようと思っていること自体が時代遅れかもしれないが。。。
レギュラー放送もわりとそうだったけど、総集編になったら、もはや戦のシーンがほとんどなかった。まるで大奥のラブストーリーみたい。まぁ別にかまわないんだけど、もしかしたら男性視聴者には物足りないんじゃないかなと思ったりして。でも、その反動で、来年の大河ドラマはやけに男くさくなったりして。そしたら視聴率は今年よりも確実に下がるハズ?
そんなことを考えていたら、総集編3日分のDVDをいただいた。ありがたい。正月にゆっくり見よう。

サンチャのフロントメンはMJK。-atuhime

« とれたて湯葉 | トップページ | おふくろさん »

映画・テレビ」カテゴリの記事