フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« たかが餃子、されど餃子 | トップページ | 富士宮焼きそば »

2008年12月18日 (木)

石焼もつ鍋ラーメン

せっかく宇都宮にいるのだから、もう一回は餃子を食べなきゃと、意味不明の理由で美味しい餃子屋を探し回ったはずなのに、客引きの誘惑に負けて入ってしまった昼下がりの博多ラーメン。なぜならば、「もつ鍋ラーメン」という未知のメニューがあったから。博多では大人気らしい。しかも一日30食限定メニューらしい。じゃぁ食べてみないと、ということで。もっとも、今日は平日だし、他に客もいなかったから、きっと自分が2食目くらいじゃないかと思うけど(笑)
石鍋に入って出てきたもつ鍋ラーメンは、まるでラーメン入りもつ鍋。もつが、やや硬かったけど、それでも及第点ではないかな?宇都宮に行って、餃子以外のものが食べたいという珍しい人にはおススメだよ。

サンチャのフロントメンはMJK。-motu

« たかが餃子、されど餃子 | トップページ | 富士宮焼きそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事