フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« サンセットとシーフード | トップページ | ピザ »

2009年1月20日 (火)

ジンバランの食堂

 ホテルで極上のスパを堪能したあと、午後の予定まで少し時間があったので、ホテルの近所をぶらりと散歩してみた。通りには地元の店が立ち並ぶ。時折、「ハロー」と声を掛けられるけど、とくに用事はなさそうだ。これがクタだったら、ひっきりなしに物を売られるところだけど。
 ちょっとお腹も空いたので、食堂を探したら、ちょうどいい感じの店を発見。ためしに入ってみた。まずはビンタンビールを頼んで、それからミーゴレンとかアヤゴレンとか。あと店員が薦めるチキン料理も。軽く食べるつもりが、意外にボリュームがあって、全部は食べられなかった。

サンチャのフロントメンはMJK。-jinbaran01

サンチャのフロントメンはMJK。-jinbaran02

サンチャのフロントメンはMJK。-jinbaran03

« サンセットとシーフード | トップページ | ピザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事