フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ビンタンビール | トップページ | ジンバランの食堂 »

2009年1月20日 (火)

サンセットとシーフード

 バリに来たからには、サンセットを見ながらシーフードを食べるのがお約束らしい。本当はホテルから近いジンバラン・カフェ(ビーチにたくさんある屋台たち)で食べようと思ったのだけど、チャトラが言うには、ジンバランカフェとは逆の方向に行ったシーフードの店が美味しくて高いらしい。せっかくなので、美味しいほうへ行くことにした。ホテルまでの送迎付き。
 ちょうどサンセットの時間を見計らって予約したから、キレイな夕陽が見られた。バリの海はそんなにキレイじゃないけど、サンセットはキレイ。ロブスターも美味しかったし、シーフードスープも美味しかった。

サンチャのフロントメンはMJK。-seafood01

サンチャのフロントメンはMJK。-seafood02

« ビンタンビール | トップページ | ジンバランの食堂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事