フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ケチャダンス | トップページ | ビンタンビール »

2009年1月20日 (火)

ナイトマーケット

 ウブド付近でケチャダンスを見た後、友人のチャトラに案内してもらって、クタに近いナイトマーケットという地元的な屋台群へ行ってみた。基本的には、バリ人が利用する食堂だけど、その中のLIAという店がお薦めらしい。ビンタンビールと一緒に、ナシゴレンとかミーゴレンとかを食べる。たしかに美味しかった。バリに着いてから何度か食べるけど、よその店とは明らかに美味しさが違う。というか日本人好みの味付けなのかもしれない。しかも、すべてが70円~80円。ちなみにビールが突出して200円だったけど、それでも4人で食べて飲んで900円くらいだった。

サンチャのフロントメンはMJK。-lia01

サンチャのフロントメンはMJK。-lia02

サンチャのフロントメンはMJK。-lia03

サンチャのフロントメンはMJK。-lia04

« ケチャダンス | トップページ | ビンタンビール »

旅行・地域」カテゴリの記事