フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 八千代座を視察する | トップページ | 江ノ島神社弁才天としらす丼 »

2009年1月 8日 (木)

赤まるの鍋

 家の近所の韓国料理屋的な焼肉屋に行ってみた。韓国系なわりには、好物の豚ホルモンがないところが、ちょっと不満だったりするけど、この店オリジナルのちょっと辛いもつ鍋は、けっこう好きだったりする。キャベツとニラも美味しいし、スープもいい味してる。ひとしきり焼肉を七輪で焼いたあたりでオーダーするパターン。お願いしないと、いつまでたっても七輪を下げてくれないから、気付くと何も焼いていない七輪とカセットコンロに載った鍋が並んでるのは、いかがなものかと思うけど、まぁ、頼めば下げてくれるからいいか。〆にラーメンを入れて、また満腹だよ。

サンチャのフロントメンはMJK。-akamaru

« 八千代座を視察する | トップページ | 江ノ島神社弁才天としらす丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事