フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 本籍地が空欄 | トップページ | 田園都市線を降りようとして »

2009年2月26日 (木)

廃村に行こう、

 ユッキーが最近、ひとり廃村ツアーをしたらしい。電車で奥多摩のほうまで行き、そこから1時間強歩いて到達したその廃村が、えらく神秘的だったらしく、昨日、彼に会うや否やデジカメの画像を見せながら興奮して報告してくれた。
 しかし、廃村に着いたのがすでに15時過ぎで、しばらくすると日が暮れてあたりが暗くなり、しかも方位磁石を持っていなかったため、駅とは逆のほうへ向かって歩いてしまい、途中で気付いて引き返すも相当焦ったとか。このまま帰れないのではないか?誰かに行き先を告げて出かけるんだった・・・いろんな不安が頭をよぎり、なんとか廃村までたどり着いたときには滝のような汗をかいていたという。そんな経緯だったから、あんまり写真が撮れなかったと言うが、全部で8枚というのは少なすぎじゃないか?
 じつに不思議な男だ。

サンチャのフロントメンはMJK。-tama01

« 本籍地が空欄 | トップページ | 田園都市線を降りようとして »

映画・テレビ」カテゴリの記事