フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« カルビうどん | トップページ | 紫波町は晴れ »

2009年3月22日 (日)

盛岡に戻った?

 東京でのCMの撮影も無事に終わり、再び岩手にやってきた。東京はかなり暖かくなってきたけど、岩手はやはり寒かった。さすがに雪は降らないと思うけど。今回はダウンジャケットは置いてきたけど、大丈夫かな?みんな、まだ余裕で着ているけど。
 岩手での移動に使っている乗用車が、昨日の夕方から車検のために使えないので、本日は徒歩&電車移動。夕方に盛岡駅付近で打ち合わせがあるので、これから東北本線に乗って向かう予定。東北本線に乗るのは初めてだな。
 さっき、ロケハンがてら、中華料理屋に行ったのだけど、店内に入ってみると、中華なのか焼肉なのか和食なのか、渾然一体とした佇まいで、残念ながら中華屋としても焼肉屋としても使えない感じ。そして、そんな店でカレーライスを食べてきた。ハンバーグとナスをトッピングしたけど、辛くて美味しかった。

« カルビうどん | トップページ | 紫波町は晴れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事