フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ノートパソコンの電源が落ちた | トップページ | 韃靼蕎麦冷麺 »

2009年4月22日 (水)

ちょっとだけ帰京

 第2回メインロケハンも終わり、またクルマでスタッフを東京に送ることになった。なのに、みんな様々な事情を申し立て、結局バラバラに新幹線で帰ってしまったから、なぜか一人で帰ることになってしまった。気分的にはのんびりしていいのだけど。
 一人で運転していると、ほぼノンストップで走る。途中一回はどうしても給油しなければならないけど、SAに入ってもそのままスタンドに直行。クルマから降りることもせず、また走る。なんとなく、早く目的地に着きたいという一心で走る。早く着いたから何があるわけでもないけど、とりあえず急げるだけ急ぐ。なぜだろう?自分でもよくわからない。

サンチャのフロントメンはMJK。-voxy

« ノートパソコンの電源が落ちた | トップページ | 韃靼蕎麦冷麺 »

映画・テレビ」カテゴリの記事