フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 稚魚の放流 | トップページ | ちょっとだけ帰京 »

2009年4月22日 (水)

ノートパソコンの電源が落ちた

 ふと、足元のアダプターを見たら、通電していない。コンセントを差しなおしたり、アダプターをいじってみても、まるで通電していない様子。じつは、今までにも、パソコンを移動させてコンセントに繋ごうとしても、なかなか通電しないこともままあったから、今回もその類の接触の問題かなと思い、しばらく放っておいたのだけど、1日たっても通電しないまま。このままではパソコンが使えないので、さすがに困って、週明けにDELLのサポートに電話した。たぶん接触不良が悪化して、もう治らないと思ったので、代替品を送ってもらうことにした。翌々日、岩手に届いた。いまでは、何事もなかったかのようにパソコンも復活して作業している次第。まぁ、acerのミニパソコンもあったから、じっさいはそんなに支障はなかったけど、DELLのPCが復活して、やはり大きな画面のほうが作業しやすいことに気付いた。

サンチャのフロントメンはMJK。-dell

« 稚魚の放流 | トップページ | ちょっとだけ帰京 »

映画・テレビ」カテゴリの記事