フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« カーナビ | トップページ | 草むしり »

2009年4月 7日 (火)

帰ってきた。

 気付けばもう4月。中目黒の満開の桜を見るために岩手から帰ってきた。というのはウソで、第1回メインロケハンが終わったので、そのままみなと一緒に東京に戻ってきたわけで。
 しかし、本当に東京は桜が満開。一度くらいは花見したいのだけど、土日でないと、だれも付き合ってくれない。というか、土日だったら、あちらこちらで開催されているのに、今度の土曜日にはまた岩手に戻らないとならない。残念。
 なんだか、花粉も舞っているようで、それほどへヴィではないし、今日なんてものすごくいい天気で、まさに春の陽気。のんびり休みたい気分だけど、岩手に残してきた仕事のことで、あまり気が休まらないのも事実。

« カーナビ | トップページ | 草むしり »

映画・テレビ」カテゴリの記事