フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« クランクイン | トップページ | あと10日 »

2009年5月 5日 (火)

愛車がジムニーになった

 岩手に来て、最初はステップワゴン。それからクラウンになり、ボクシーになり、そして突然にジムニーになった。ボクシーからジムニーは落差があるな。ボクシーは5ナンバーのワゴンだけど、新しいだけあって乗り心地もかなり快適。いかにもクルージングって感じだけど、ジムニー(昔の)は、その真逆。車体に対してタイヤが大きいからなのか?路面のあらゆる振動をダイレクトに拾うものだから、乗り心地が悪いったらありゃしない。まったく心落ち着かない。オフロード車ってそんなものなのかな?これまで乗ったことないからわからないけど。。。

サンチャのフロントメンはMJK。-jimuni

« クランクイン | トップページ | あと10日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事