フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« あと10日 | トップページ | 志和稲荷温泉 »

2009年5月19日 (火)

朝までかかって終了

 約3週間に及んだロケも、盛岡市内のアパートで午前3時にクランクアップを迎えた。もともと分量がある撮影だったのに、当日になってさらに差込があり、最後のシーンを撮り始めたのが午前零時。3時までかかるのは当然といえば当然の成り行きだけど、連日連夜、早朝から深夜までのロケだったから、けっこうきつかったのも正直なところ。
 さらに、今日は東京に戻るスタッフや機材のバラシが朝6時からあったから、ちょっと度を越してたかも。10時に岩手を出発して、夕方東京に着いたら、そのまま衣裳や特機のバラシ。三軒茶屋に戻ったのは20時近くだった。
 そして、明日にはまた岩手に車で戻らなきゃならない。。。

« あと10日 | トップページ | 志和稲荷温泉 »

映画・テレビ」カテゴリの記事