フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« マイケルジャクソンが亡くなったとの報道。 | トップページ | 熊本行きは15分の遅延 »

2009年6月30日 (火)

川尻の立山

 先日、「テツタビ」というテレビ番組で紹介されたという、川尻にある立山という和菓子屋さんに行ってみた。どうやら九州ローカル番組らしいので、もちろんMJKは見ていないけど、両親はたまたま見ていたらしい。研マオコさんが出演していたとか。で、店に入ると、店主らしき男性がいたので、「ここですか?」と聞くと「そうです」と。間違いない。
 件の主人、和菓子細工なども達人らしく、公的機関にも多数出品している。すごい。風貌からは想像できない(笑)いろいろ話もさせてもらった。そして、やはりお菓子もすごく美味しかった。雨が激しい熊本の空だったけど、行ってよかった。

サンチャのフロントメンはMJK。-tateyama01

サンチャのフロントメンはMJK。-tateyama02

« マイケルジャクソンが亡くなったとの報道。 | トップページ | 熊本行きは15分の遅延 »

旅行・地域」カテゴリの記事