フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ごえんや ラーメン | トップページ | 代官山でランチ »

2009年7月 5日 (日)

多摩川でBBQ

 詳しいことはわからないけど、7月4日のアメリカの独立記念日を祝ってBBQパーティをするからきて下さい!という趣旨のお誘いがあった。面白そうだから、つい行ってみた。雨も降っていなかったし。どうやら、元NOVAの講師が、仲間や生徒たちを募って、何かに付けてはパーティをやっていて、今回もその一環らしい。いつもはクラブとかが多いとか。
 もっとも、クラブでのパーティだったら間違いなく行かないけれど、BBQってわりと気楽で楽しいから、たまに参加してみたいと思う。
 結局、主催者のポールは終始グリルの前で肉やらソーセージやらを焼いていて、日本人、外国人、ハーフ、なんだかんだ100名くらい集まっているのに、ろくに誰とも会話していなかった。それはそうと、途中で彼が焼きそばを作ろうとしていたのだけど、いきなり大量の麺を炒めだしたのに驚いて、あわてて横から肉や野菜を投入してやり、なんとか焼きそばの体裁は整えてあげた。そのあとも何度か焼きそばを作ってあげた。。。
サンチャのフロントメンはMJK。-tamagawa01

サンチャのフロントメンはMJK。-tamagawa02

« ごえんや ラーメン | トップページ | 代官山でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事