フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« お台場で青龍門 | トップページ | アイルランドでU2~雪の女王 »

2009年7月22日 (水)

あいのり展

 なぜか、ヴィーナスフォートにてあいのり展。そういえば、主題歌を集めたCDが発売されるんだったな。そのプロモーションかもしれない。初代のラブワゴンと、メンバーたちの日記が公開されていた。「あいのり」はわりと好きで見ていたほうだけど、展示してあるものたちを見てもそれほど懐かしくも興味も出なかった。旬というのは恐ろしいもので、喉もと過ぎれば熱さ忘れるというやつかもしれない。昔はオフコースやKISSが死ぬほど好きだったけど、だからといって今、昔の映像やライブラリーを集めようとは思わないし。変わっているのかな?

サンチャのフロントメンはMJK。-ainori01

サンチャのフロントメンはMJK。-ainori02

« お台場で青龍門 | トップページ | アイルランドでU2~雪の女王 »

旅行・地域」カテゴリの記事