フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ケンタッキーフライドチキンの怪情報 | トップページ | 蒸し暑い »

2009年7月17日 (金)

渋谷までサイクリング

 渋谷のディズニーショップに用があって、夕方近く、運動がてら自転車でいくことにした。所要時間にしたら20分くらいだけど、外はかなり暑い。烈しく汗をかいても大丈夫なように、着替えやタオルも持って。しかし、途中で飲料水を持参するのを忘れたことに気付いた。
 昨今のエコブームで、水筒を持参している男性が急増しているとのこと。そういえば家にも、以前愛媛出張に持って行った水筒があったな、ということで、その久々の出動の機会を心待ちにしているのだけど、やはり肝心なときに忘れる。キッチンに出しておくか、どこかにメモしていないと、また忘れるに違いない。

 渋谷に着くと、たまたま知人から連絡があり、いま渋谷にいるという。それならばちょっと会おうかということになり、なぜか魚料理の店に行くことに・・・

« ケンタッキーフライドチキンの怪情報 | トップページ | 蒸し暑い »

旅行・地域」カテゴリの記事