フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 新橋こいち祭り | トップページ | 木場公園でBBQ »

2009年7月27日 (月)

卵かけご飯パーティ

「レインボーブリッジを見下ろせる天王洲の高層マンションの一室で芸人のみなさんと飲もう会」の夏編が開催された。
今回のテーマは「卵かけご飯」らしい。
どうやら家主が最近ハマっていて、きっと日ごろの研究の成果を披露したかったのかもしれないが、なるほど確かにいろんなヴァージョンもあって美味しかった。
たぶん、基本的にお米と卵に拘って、それから一緒に和える具にも拘って、結果、テーブルに収まりきらないほどの豪華料理。

末高斗夢くんが持参したミルキークィーンというお米もかなり美味しいとの評判だけど、彼は炊いた状態で持ってきてくれたから、たぶん100%はその美味しさが伝わらなかったのかもしれない。

大輪教授が持参した、白い醤油は、とても美味しいのだけど、色がないからご飯にどれだけかけたのか、よくわからなかった。
案の定、かけすぎたみたいだったけど、でもしょっぱくはなかったから、すごい。

ビッグスモールンには、いつのまにか一人のアフロもいなかった。
聞けば、春先に番組の企画で切ったらしい。
春は映画の撮影で遠くに行っていたから、その間の出来事なんだとか。

巨匠なか。たつや氏は、今回は風船マジックを披露してくれた。
マサの携帯が風船の中へ・・・

家主の奥さんの手料理は、やっぱり美味しかった。
ウチのよりも大きい、ルクルーゼの鍋が大活躍していた。

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-ono03

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-ono04

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-ono05

« 新橋こいち祭り | トップページ | 木場公園でBBQ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事