フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 多摩川でBBQ | トップページ | 渋谷でミーティング »

2009年7月15日 (水)

代官山でランチ

 今度の日曜日のイベントの打合せで、代官山のレストランに行ってきた。梅雨が明けたかのような青空。向かう途中の三軒茶屋の駅で、ミュージシャン兼ライトマンの友人に会う。三軒茶屋から渋谷まであれこれは話す。
 代官山の駅に降り立ったのは久しぶり。この辺までだったら、自転車でも来られる距離だし、そもそもあまり用事がない街だし。記念にPhotoを撮ろうと思ったけど、絵になる景色もとくになかったので。

 いったん、三軒茶屋に戻り、夕方に俳優の一條くんと食事。場末の雰囲気ながらも超大人気店のもつ焼き屋、というか焼き鳥屋。美味いし、安いからなんだろうね。クーラーもなくて、けっこう暑苦しいけど、老若男女が集っている。
 例によってホッピーを飲んだら、また酔ってしまった。こういう店の焼酎は侮れない。

« 多摩川でBBQ | トップページ | 渋谷でミーティング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事