フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 碑文谷公園の亀たち | トップページ | 今日は総選挙! »

2009年8月30日 (日)

忍者映画の撮影終了

最終日はやはり24時間以上の撮影だったが、これはもはや想定済み。
しかし、前日の4時間押しがキツかったなぁ。
なぜならば、そのさらに前日は9時間押しだったから。

キャストも大変だけど、カメラマンたちや、準備班のスタッフたちも大変。寝られないのは本当にツラいから。
でも、そんなプレッシャーは当然監督にも届いている。
早く終わらせてみなを楽にしてあげたいと思う、それ以上に、なんとか作品を完成させなければならない使命感。
とはいえ、終わってしまえば楽しい思い出だけどね。

最近は、土日の朝も東京の道路は混んでいるみたい。
これも高速1000円の影響かな?

« 碑文谷公園の亀たち | トップページ | 今日は総選挙! »

映画・テレビ」カテゴリの記事