フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 茄子トマト牛丼 | トップページ | にっかつ撮影所 »

2009年8月12日 (水)

三軒茶屋で打合せ

世田谷も久しぶりにいい天気になったし、少しは運動もしたいと思っていたところだったので、ふと思い立って近所をブラブラ散歩をしてみることにした。

引っ越してきてからもう、1年半くらいになるけれど、普段は車とか自転車で走っているためか、当然のようにまだ通ったこともないような小さな道がたくさんあるし、行ってみたら何か発見もあるかなと思い、気の向くままにずんずんと歩いていたら、西太子堂駅あたりで知人から電話がかかってきた。

三軒茶屋駅に来ていると言う。

はて?どうしてだろうと思案してみてもわからず、すると、これから向かうとのメールをさっき送ったと話す。

ちょっと予定外のことではあったけど、考えてみればちょうど三軒茶屋駅付近にいるわけで、ではこれから向かいますと言って電話を切り、そのまま駅まで行った次第。

真夏の三軒茶屋の街には、午後だというのに意外と人が少なくて、たぶんみな暑くて外に出かけたくないのだろうと思いながら、キャロットタワーの2階のカフェで不意の訪問者と会う。

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-三軒茶屋01

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-三軒茶屋02

« 茄子トマト牛丼 | トップページ | にっかつ撮影所 »

映画・テレビ」カテゴリの記事