フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 休日の原宿 | トップページ | チキンカレーを作ってみた »

2009年8月 6日 (木)

ゴールドラッシュのハンバーグ

別に珍しい話でもないけど、子供のころからハンバーグが好きだった。

昼には、冷蔵庫にあったマルシンのハンバーグをフライパンで焼いて食べた。
昔に食べていたときのほうが、美味しかった気がするけれど、それは思い違いなのか。

そして、夜にはゴールドラッシュのハンバーグを食べた。
渋谷の雑居ビルの3階にはいっていて、なかなか繁盛しているみたいだったけど、なぜか奥の席では年配客数人が、いいちこのボトルをテーブルに置いて、賑やかに飲んでいた。
それはともかく、今日は思い切って400gにしてみたら、当然かなりのボリュームで、さすがにライスは食べられないかもと思ったが、ついつい食べてしまった。
こちらは、いつまでも美味しい気がする。

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-gold01

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-gold02

« 休日の原宿 | トップページ | チキンカレーを作ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事