フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

富士山

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-image.jpg

朝から降ってた雨もようやく上がりました。
今日はアクションのシーン。

2009年9月28日 (月)

けなしやま

25日の夜というか、26日の未明にチェックインして、ずっと富士山麓のキャンプ場に泊まってる。
大自然に囲まれて、なんだか童心に帰った感じ。
来週までは、ここで時代劇を撮ってます。

2009年9月 6日 (日)

モンタボーの北海道牛乳パン

麻布十番のモンタボーで、牛乳パンをたくさん買ったら、送られてきた。
立派な箱に入って、これで1900円くらいするらしい。
明日の朝、食べるのが楽しみだな。

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-パン

ブリトニー・スピアーズ鑑賞会

最近恵比寿のガーデンプレイスに引っ越したマサ宅にて、HPさながらブリちゃんの昔から今に至るまでのDVDを見る。
マサがファンらしい。
たしかに、かっこいいし、唄も巧いし、センスもいいところをついてるし、だったらある程度の奇行も仕方がないことだと思ったり。
だって、全米でトップになったりするほどの才能って、日常的な普通の感覚を持っている人には備わるはずがないのだから。
べつに、奇行を美化するわけではないけれど、全米でトップになるためには、それだけ常人には耐え難い労力を必要とするわけで、普通に気が利く常人には絶対に達成は不可能。
マイケルもマドンナもプリンスもミックも、みんな常人とはかけ離れたセンスを持っているからトップに登りつめられたのだと思うし、もしも、普通の感覚を持ち合わせていたら、早々に離脱しているはず。
嗚呼それなのに、世間はトップアーティストにも、人並みの行儀作法や礼節を強要しようとする。
きっと、そんな世間が、秀逸な才能の芽を摘んでいるのだろうと思った、ブリちゃんDVD鑑賞会の夜。

三軒茶屋のフロントメンはMJK。-ブリ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »