フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月16日 (金)

富士宮の山奥にて

デイシーンで終了のはずが、まさかの本ナイト撮影。
時間に余裕が出来た監督は、もちろんじっくりと撮りますね(笑)

$三軒茶屋のフロントメンはMJK。-富士宮

惨劇が!?

茨城の寺のまわりでは、どんな撮影が行われているのだろう?

$三軒茶屋のフロントメンはMJK。-造形1

ヨット食堂

前回のロケでは、ユッキーと一緒に行ったヨット食堂に、今回はガッキーと。
本隊のスタッフが旅館に着くまでの間だから、軽くラーメンを。
もつ煮は絶品だったけど、ラーメンはどうかな?

$三軒茶屋のフロントメンはMJK。-ヨット食堂

グリーンバック撮影

いよいよ最終日、にっかつ撮影所にてグリーンバックの撮影。
朝いちばんに出演のどん平さんは、1カットで終了し、オールアップ。
午後に出演の三元くんは、夕方にオールアップを迎えるも、最後のクランクアップまで残って座長の務めを全うした。

$三軒茶屋のフロントメンはMJK。-にっかつ

2009年10月 9日 (金)

茨城へ

昨日の夜に宇都宮から移動してきました。
台風も去り、朝からいい天気だったので、昼食に特製スタミナカレーを作ってあげました。
かなりの好評。
明日は大根味噌汁を作ろうかな。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »