フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月17日 (木)

ワンダフルワールド

今年最後の撮影が無事に(?)クランクインを迎えました。
ワンダフル・ワールド
初日は、渋谷のとあるビルの1フロアを借り切ってのロケ。
監督は人気声優の浪川大輔さん。
ほかにも人気声優がたくさん出演するこの映画は、来年の春に劇場公開予定です。

アフレコしました。

今年の夏に撮影した忍者映画のアフレコが調布のにっかつ撮影所にて行われました。
アフレコにはスタッフとしては何度も参加していますが、今回は初めて吹き替えにチャレンジしました。
普段は俳優さんたちがアフレコするのを何気なく見ていますが、いざ自分でやるとなると、相当に緊張するものですね。
やったこともないので、どうすればいいのかもわかりませんでしたが、見よう見まねでなんとかこうにか、監督のOKももらいました。
あんまり満足のいく出来ではないと思いますが、また機会があったら挑戦してみたいです。

2009年12月12日 (土)

早くも忘年会

気づけば、もう忘年会シーズンなんですね。
今日は芸能マネジャー陣を中心とした会の忘年会が渋谷で行われました。
ほかにも、新聞社、代理店、テレビ局の仲間もちらほら。
週末にクランクインする映画の準備があったため、かなり遅れての合流になりましたが、
みんな、相変わらず楽しそうでよかったです。
来年もそれぞれのタレントがブレイクするといいですね。

町田でロケハン

年の瀬に撮影することになった映画のロケハンで町田へ行ってきました。
車のCM撮影などもできる大き目のスタジオです。
若い男女が入り乱れた(?)幻想的なシーンを撮る予定です。

2009年12月 5日 (土)

浜名湖で味噌カツ

浜松と言えば、いわずもがなのうなぎの櫃まぶし。
でも、なんとなく最近もうなぎを食べたような気がするので、ここは発想を転換させて、名古屋の名物、味噌カツを食べることにしました。
東京はまだまだ遠いです。

$真夜中のフロントメンはMJK。-みそかつ

ビッグボーイなハンバーグ

車での大阪行きを目前に、まずは腹ごしらえということで、大好きなビッグボーイのハンバーグを食べました。
というか、そもそもハンバーグが好きなだけですが。

$真夜中のフロントメンはMJK。-ビッグボーイ

ホテル日航で朝食を

朝から一仕事終え、あとは東京に戻るだけになったので、ここはひとつ奮発してホテル日航の朝食バイキングを食べることにしました。
貧乏性なみんなは、朝だというのにお腹いっぱい食べてました。

$真夜中のフロントメンはMJK。-ホテル日航

大阪の通天閣

早朝の大阪城の実景を撮るために、はるばる車にて訪れた大阪で、みんなが見たいと言う大阪名所であるところの通天閣に行きました。
みんな、大喜びしてました。

$真夜中のフロントメンはMJK。-通天閣

2009年12月 3日 (木)

茂原でウナギ

正確にいうとJR外房線の新茂原駅に程近い、以前は西麻布界隈でよく遊んだ友人のお店「静」に行って来ました。
ちょうど、「うな重1290円キャンペーン!」をやっているというので、ご馳走になりました。
香ばしい蒲焼がモチモチしていて、とても美味しかったです。

$真夜中のフロントメンはMJK。-茂原2

$真夜中のフロントメンはMJK。-茂原3

$真夜中のフロントメンはMJK。-茂原4

渋谷でタパス

旧知の友人と渋谷のタパス&タパスにて。
何気に有名なパスタ屋みたいだけど、今回が初めて。
ピザもパスタも美味しかった。
2人でワイン2本飲んでしまったよ。

$真夜中のフロントメンはMJK。-タパス1

$真夜中のフロントメンはMJK。-タパス2

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »