フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 町田でロケハン | トップページ | アフレコしました。 »

2009年12月12日 (土)

早くも忘年会

気づけば、もう忘年会シーズンなんですね。
今日は芸能マネジャー陣を中心とした会の忘年会が渋谷で行われました。
ほかにも、新聞社、代理店、テレビ局の仲間もちらほら。
週末にクランクインする映画の準備があったため、かなり遅れての合流になりましたが、
みんな、相変わらず楽しそうでよかったです。
来年もそれぞれのタレントがブレイクするといいですね。

« 町田でロケハン | トップページ | アフレコしました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事