フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月14日 (木)

汐留

夜の汐留は、やっぱりキレイだなぁ。

$真夜中のフロントメンはMJK。-汐留

品川駅

1年ぶりに来てみました。

あいにくの雨でした。

真夜中のフロントメンはMJK。-品川

2010年1月 3日 (日)

大川鍋

麹町の和食屋「市」での恒例の忘年会で、店長の大川さんが作ってくれた仮称「大川鍋」。

醤油やみりんで味付けしたスープに、魚介類をふんだんに入れ、さらに春菊で蓋をする・・・

たしか、彼はそんなようなことを言ってました。


ホント、美味かった。

自分では絶対に出せない味だなと思いました。


ちなみに、春菊は余熱で煮込むらしい。。。




今年もありがとうございました。

来年もよろしく。

$真夜中のフロントメンはMJK。-大川鍋

深大寺

元旦は調布で宴会というのが、もう暫く前からの慣例になりつつあります。

親類の家にお邪魔するわけですが、昼過ぎに着くや否や乾杯です。

そのまま夜までひたすら飲みます。

だから、翌日はけっこう辛いことが多いです。

正月からいきなり飲みすぎです。

で、その翌日には毎回、近所の深大寺に初詣に行きます。

しかし、やはり毎回のように人の多さにゲンナリして、結局はただの散歩で親戚宅に戻ります。

だから、今年もまだ初詣はしてません。

来週あたり、ゆっくりと祈願してくる予定です。

$真夜中のフロントメンはMJK。-深大寺

メリークリスマス

明日から、またロケが始まります。

でも、初日の撮影は午後からだから、ちょっとゆっくりです。

$真夜中のフロントメンはMJK。-クリスマス

2010年1月 2日 (土)

リスタート

10日間の撮休を終えて、また「ワンダフルワールド」の撮影ロケがリスタートしました。

今回の撮影は、ほとんどが町田のスタジオで行われます。

$真夜中のフロントメンはMJK。-町田スタジオ

「ワンダフル・ワールド」撮影終了

最終日は、千束のスタジオで特典映像の撮影でした。

昨日もやはり遅かったから、今日の開始は午後からでしたが、

結局、終電ギリギリまでかかりました。


それにしても、クランクアップ。

主演俳優たちは、すでに昨日にアップしているから、正直なところあまり感慨深くはなかったかもしれません。

というよりも、急がないと電車がなくなってしまうという状況で、撤収含めてかなりバタバタしてしまいました。


無事に終わってよかったです。

みなさん、お疲れさまでした。


よいお年を!

謹賀新年

今年は恵比寿で新年を迎えました。

年越しの瞬間、レインボーブリッジでは、花火が打ちあがってましたね。

今年も、がんばりましょう!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »