フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 謹賀新年 | トップページ | リスタート »

2010年1月 2日 (土)

「ワンダフル・ワールド」撮影終了

最終日は、千束のスタジオで特典映像の撮影でした。

昨日もやはり遅かったから、今日の開始は午後からでしたが、

結局、終電ギリギリまでかかりました。


それにしても、クランクアップ。

主演俳優たちは、すでに昨日にアップしているから、正直なところあまり感慨深くはなかったかもしれません。

というよりも、急がないと電車がなくなってしまうという状況で、撤収含めてかなりバタバタしてしまいました。


無事に終わってよかったです。

みなさん、お疲れさまでした。


よいお年を!

« 謹賀新年 | トップページ | リスタート »

映画・テレビ」カテゴリの記事