フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 伊能忠敬像 | トップページ | 今夜は暖かい。 »

2010年2月 7日 (日)

激辛麻辣麺

汐留のスタッフルームのとなりにある、どちらかというと四川的な中華料理屋の裏メニュー。

それが激辛麻辣麺。


最初、出前で四川風坦々麺を頼んだら、なかなか会議が終わらなくて食べるタイミングを逸し、やっと食べることには麺も伸び、スープもぬるくなってしまって、でもそれでも美味しかったから、今度は店で食べようと思っていた。

それで後日じっさいに店で食べようと思って注文したら、壁の隅っこのほうに「激辛麻辣麺」の文字を発見。

あわててオーダーを取り消して「激辛麻辣麺」に変更した。

こんなところで麻辣麺が食べられるなんてラッキー。

東京では有楽町でしか食べられないと思っていたよ。




そんな「桂園」の「激辛麻辣麺」。

$真夜中のフロントメンはMJK。-麻辣麺

覚悟していたほど辛くはなかったな。

なかなかの美味。


でも、逆に有楽町の麻辣刀削麺が食べたくなってしまったよ。

« 伊能忠敬像 | トップページ | 今夜は暖かい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事