フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 中華料理一番(横浜伊勢崎町) | トップページ | モンシェール・ミホ »

2010年2月24日 (水)

車屋(根津)

根津神社のとなり、日本医大付属病院に入院している友人を見舞った帰り、一緒に行った友人らと行ってみました。

せっかく根津に来たんだから、「根津らしい」店に入ろう!といろいろ探したんですけど、意外に見当たらなくて。

地元の人に聞けば、いろいろあったのかも?

とりあえず、ちょっと古っぽくて、それでいて値ごろな店ということで、居酒屋「車屋」に入ってみました。



2階のほうが情緒があるような気がして、ガラガラに空いてる2階へ。

まぁ、まずはビールなんぞを飲んでから、オーダー。



秋だから、やっぱり秋刀魚でしょう。

あと秋茄子もね。

なんて、風流!



さらに、茄子味噌。



そして、またもや秋刀魚(造り)。

どんだけ風流かってことですよ(笑)

だから、



とか、



さらには、



こんなのも食べてみました。

ちなみにこれは、手羽餃子。

外はカリカリ、中はジューシーで、旨いのなんの。


予想に反して、あまり安くはありませんでしたが、まぁ、根津で風流な気分にはなれたような、なれなかったような・・・

« 中華料理一番(横浜伊勢崎町) | トップページ | モンシェール・ミホ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事