フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« どうにかこうにかクランクアップ。 | トップページ | 兵庫からの使者 »

2010年2月10日 (水)

恵比寿でしゃぶしゃぶ

なんだか、久々のしゃぶしゃぶ。

ホントは、焼き鳥屋に行こうと思っていたのに、

偶然目にした、しゃぶしゃぶの店に入ってしまった。


高級店ではないけれど、それなりにキレイな内装の店内。


しかし、メニューがかなり難解。

肉と野菜と〆のセットがあったり、単品があったり、その組み合わせがあったり。

意図をある程度理解するのに、かるく15分を費やす。

業を煮やして店員に解説してもらっても、やはりよくわからず。



そんなわけで、結局は店員のなすがままに。

美味しかったけど。

そして意外とリーズナブル。


どうでもいいけど、さらなる年配者には、到底理解できないだろうと思ったし。

$真夜中のフロントメンはMJK。-温しゃぶ

« どうにかこうにかクランクアップ。 | トップページ | 兵庫からの使者 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事