フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« アクシデントカップル | トップページ | 車屋(根津) »

2010年2月24日 (水)

中華料理一番(横浜伊勢崎町)

横浜ジャック&ベティにて、「天正伊賀の乱」の初日舞台挨拶。

合田雅吏くん、涼平くん、一條俊くんをはじめ、出演者全員が参加。

すばらしい!

さらに満員御礼!

グレート!!


ということで、ヒットを祈念して、劇場そばの中華屋で打ち上げ。

「中華料理一番」。


ここら辺ではちょっとした有名店みたい(いろんな意味で)。

2Fを貸しきってみました(大盤振舞!?)

チャーハン。
$真夜中のフロントメンはMJK。-cha1

キムチ。
$真夜中のフロントメンはMJK。-cha2

モツ煮。
$真夜中のフロントメンはMJK。-cha3

餃子。
$真夜中のフロントメンはMJK。-cha4

ほかにもいっぱい出てきました。

豚足煮、回鍋肉、皿うどん、手羽先・・・

そして撮りました。

しかし、残念ながら、画像のデータ量が200KBを超えていたため、ここにはアップできません(>_<)

なかなか、よい一日だったかも(笑)



« アクシデントカップル | トップページ | 車屋(根津) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事