フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 喰うてかへんか? | トップページ | 韓国の女優が美人すぎる件 »

2010年3月 1日 (月)

神楽坂を歩く

昼間の神楽坂を歩くのは久しぶり。

昔は毎週遊びに来ていた。

友人宅で英語教室と偽っての飲み会。

もちろん少しは英語の勉強もしたような気がするけど、
あっという間に飲み会に突入・・・。


時も流れ、
そんな友人宅が、
いよいよ引っ越すことに。


様子を伺いに行ってきました。


ちょっとかなり大変なことになってました。


手伝ってあげたいけど、
もはや何からはじめればいいのか、
皆目見当つかず。

友人自身だけにしかわからない。

ということで、
手伝うことを断念して、
神楽坂を散歩してみました。

$真夜中のフロントメンはMJK。-神楽坂1

いい天気。

$真夜中のフロントメンはMJK。-神楽坂2

そういえば、
「シルシルミシル」で特集していたな。

いまの歳では食べられないと思った。

$真夜中のフロントメンはMJK。-神楽坂3

こちらは食べてみたいけど、
テキサスバーガーもニューヨークバーガーも食べてないからな、
いまさら食べても意味がないかな?

と思ったり思わなかったり。

$真夜中のフロントメンはMJK。-靖国1

気付いたら、
靖国神社まで来てしまいました。

気になるこちらは、
また今度。

« 喰うてかへんか? | トップページ | 韓国の女優が美人すぎる件 »

旅行・地域」カテゴリの記事