フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

六本木ヒルズ

ヒルズに本社がある会社の方と打ち合わせ。

オフィスタワーに入ろうと思って、?

土日はカードがないと入れないのか?

平日にしか入ったことなかったから。


とりあえず、

下から電話して迎えに来てもらいました。

要町にて打ち合わせ

最近、よく要町で打ち合わせをしてます。

クランクインまでいよいよ1ヶ月を切りました。

課題は山積ですが。


それはともかく・・・

ハワイに行きたいな。

行ったことないですが。

2010年10月28日 (木)

K's BOX EBISU

photo:01



恵比寿にオープンしたボクシングジムの、

オープニングセレモニーに行ってきました。

昼からエビスビールで乾杯!

AYABIEライブ

秋の感謝祭'10、

いわゆるファンイベントでした。

渋谷のO-EASTにて。

ライブハウスとしては広めの会場だけど、

開演15分前には超満員。

しかも97%が女性客。

キレイな女性が多かったです。

AYABIEのメンバーもカッコいいから。

すべての曲が新曲でしたが、

なんだか楽しいライブでした。

会場での打ち上げでは、

あの人に会いました。

朝からずっと

雨が降っている。

これから横浜に出かけるのだけど、

車で行こうか電車で行こうか、

かなり迷っている。

車で行ったほうが楽なんだけど、

そうしたらお酒が飲めないし、

電車で行くと、

相当ずぶ濡れになりそう。

なにせ目的地が駅から遠いから。

その目的地とはバー。

だから行ったら飲みたくなる気もするし。

困ったな。

2010年10月17日 (日)

ベストヒットSMA

そんなわけで、CCレモンホールとSHIBUYA-AXを往復して、イベントを楽しんできました。

時間や場所の制約もあって、結局見られたのは、国生さゆりさん、T-SQUARE、西野カナさん、氣志団、ユニコーン。

氣志団もバカバカしくて面白かった。

やはりライブはそうでないと。

西野カナさんのライブ

photo:01



というか、ベストヒットSMAのイベントが渋谷一帯のライブスペースを占拠して行われ、彼女は渋谷AXに登場。

40分間の短いライブだったけど、彼女の素晴らしさがよくわかったライブでした。

2010年10月16日 (土)

中野腐女シスターズ

誘われて、中野サンプラザへ。

中野腐女シスターズ&男腐塾のライブ。

超満員。

とくに男腐塾のライブが面白かったです。

振り付けもかわいいし。

また、見に行きたいな。

2010年10月15日 (金)

つくばねのロースカツ

photo:01

2010年10月13日 (水)

KREVAライブ「意味深3」

photo:01



小室哲哉さんもサポートメンバーとして登場。
楽しいライブでした。

2010年10月12日 (火)

風邪引いたかも

先週末あたりから、

喉が痛くなり、

咳が出始め、

ちょっと熱っぽい。


これは風邪なのか?


そういえば、

まわりの知人たちも続々とダウンしている。


やはり季節の変わり目ということかな。


はやく治そう。

グリーンカレー鍋

photo:01



初体験。


正直なところ、どうかなと思ったけど、

予想以上に美味しかったです。


これは使えるかも?

新潟せんべい王国

photo:01



ばかうけが至るところにあって、ちょっと楽しかったです。

大久保でジンギスカン

photo:01

築地銀だこ

photo:01



photo:02



銀だこ初体験はデミグラ玉子にて。

思いのほか美味しかったです。

7800円の極楽

photo:01



ひとつ欲しいなぁ。

店頭で体験してみたけど、なかなか気持ちよかったです。

ホームラン寿司

photo:01



刺身に握りに海鮮三昧!

2010年10月 5日 (火)

A,KB48

谷山雄二朗氏のオフィスにお邪魔したときに、熱烈にオススメされた彼自身プレゼンツの映像。

とりあえず、見てみましょう。

2010年10月 3日 (日)

Facebookにも

登録してみたのだけど、なかなかその活用法が見出せない。

というか、基本的な動作や佇まいすら把握できていない。


それなら止めればと言われそうだけど、

でも、楽しんで活用している人々が大勢いるとすれば、それを理解できない自分が拙いということ。

それじゃ悔しいから、とりあえずある程度の把握ができるくらいまではがんばってみます。


その上で、やはり活用できなければ、止めます。

2010年10月 1日 (金)

今度はさらに

アダプターの不具合だとかでノートPCがダウン。

いったいどうしたのいうのだ?

試行錯誤の結果、アダプターをあれこれ差しなおしてみたら復活。


どういうこと?

まぁ、よかったけど。


ネットで調べてみたら、DELL製のノートPCにはよく起こる症状だとか。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »