フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 四川ラーメン | トップページ | ロケハンで »

2010年11月 7日 (日)

石神井公園までドライブ

監督の自宅にて打合せあり。

小道具として使うものをたくさん引き取るために、

東陽町の車庫から石神井まで車を走らせる。


木場から首都高に乗っても早稲田で降りて、

あとは一般道をどうぞ、

というのがカーナビのオススメ。

だけど日曜のせいか一般道もガラガラで、

だったら首都高に乗らなくても早稲田までは近いかなと、

そんな思いで向かいました。

結果道は空いていました。

しかし如何せん遠い。

1時間は余裕でかかりました。


帰りは2時間弱。

とくに渋滞していたわけではないですが、

やはり遠いから。

しかも東京駅付近で何かのデモがあり、

さらにそれに抗議する方々の妨害を阻止するために、

機動隊やら地方の警官やらが交通封鎖したり解除したり・・・

たぶんあの辺で30分くらいは費やしました。

とっても時間を損した気分です。


ですよね?

« 四川ラーメン | トップページ | ロケハンで »

映画・テレビ」カテゴリの記事