フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

宇都宮餃子

宇都宮インターそばの宇都宮餃子館。

雪が降ってきた!

初雪だね。

photo:01



photo:02

東武ワールドスクエア

忍者映画の撮影でよく近くは通っていたけど、園内に入ったのは初めて。
しかもイルミネーション。
雪が降って寒かったけど、面白かったです。

photo:01



photo:02

2010年12月26日 (日)

iPhoneの整理

ときどきはiPhoneのバックアップとかアップデートをしないと。

これが、意外に時間がかかるんだよね~。

2010年12月25日 (土)

クリスマスのケーキ

濃厚で美味しかった。

photo:01

第三京浜が事故渋滞

玉川から乗るや否や。

photo:01

三崎のマグロ

天気がいいので、ちょっと三崎のマグロを食べに来た。
美味しかったです。

photo:01

2010年12月24日 (金)

焼きドラ

渋谷の焼肉屋でデザートにオーダーした、焼きドラなるアイス?
少しだけ七輪で炙って食べてくださいと言われたけど、そのまま食べた方が柔らかくていいような気もするけど…

photo:01

移動焼きそば屋

マリーナに突如現れた、焼きそば屋さん。
自作の車だとか。
そんなのも作れるんだね!
試食させてもらったけど、美味しかったです。

photo:01

寒空で

ヨットの掃除。
寒いから早く帰ろう!

photo:01

2010年12月17日 (金)

撮影終了

予定通り、23時に撮影終了。
奇跡的だけど、たしかに藤田くんは頑張ったと思う。
そして、みんな、ありがとうございました!

photo:01

2010年12月16日 (木)

長かった撮影も

ようやく明日で区切りを迎えます。

先月の19日から始まって、撮ったり準備したりの繰り返し。

いろんな紆余曲折があったけど、これもひとつの経験だと思って。

明日の撮影はこそは、早くに終わってほしいと思うけど、どうだろう?

2010年12月 9日 (木)

オンタイムでは見られないけど、

深夜のドラマ「闇金ウシジマくん」が面白い。

30分の構成も見やすくていいと思う。

今週は島津さんも出演したみたい。

まだ見てないけど。

楽しみ。

2010年12月 5日 (日)

宇都宮の餃子

東武宇都宮駅の近くの餃子ミュージアムみたいなフードコートにて。
いろんな店の餃子が味わえる、とても便利なところ。

photo:01



photo:02



今年もお世話になりました。

毎年ロケで訪れる宇都宮は大谷の盤石荘。

photo:01

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »