フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

編集中

年末に撮った映画の編集作業に追われる毎日。

昨日もというか今朝まで編集室にいて、

昼からは劇中の音楽を作ったりしています。

最近、サントラを作る機会も少なかったから、

スタジオに篭って作曲するのがとても楽しいです。

外での仕事をやめて、毎日作っていたいくらい。

そんな発注があればの話ですが。



「天使の誘惑」が、毎回佳境を迎えています。

毎日放送されているから、目が離せなくて大変です。。。

2011年1月19日 (水)

市にてカレー鍋

麹町の和食屋、市にてカレー鍋を食べました。
〆にうどんを入れました。
カレー鍋に限らず、おでんもデミグラスの牛スジも、とても美味しかったです。

photo:01

2011年1月11日 (火)

一軒め酒場

池袋の芸術劇場からの帰りに寄ってみた。
なにやら激安っぽい飲み屋だけど?
なかなかイケる店でしたよ。

photo:01



photo:02

2011年1月10日 (月)

エスカルゴ

東陽町のイースト21にてサイゼリヤ。
すすめられるままにエスカルゴとガーリックトースト。
このあわせ技がいいのだとか。

photo:01



photo:02

富岡八幡宮でお詣り

まだまだ混んでました。

photo:01

北海道ラーメン

富岡八幡宮にお詣りに行った帰りにラーメン。
たまには弁慶以外の店に行ってみようということで、たまたま見かけた味源系の店へ。
オロチョンがあったので、迷わずオーダー。
中辛にしてみた。
しかし、何だか辛いだけな味。
ヒーヒー言いながら食べてるうちに、飽きてしまいました。
うーん、残念。
だったらやはり弁慶にすればよかったかも。

photo:01

2011年1月 6日 (木)

忍野八海

富士山の周辺にはよく行くのだけど、じつは忍野は初めて。
こういう場所があるんだなぁ。

photo:01



photo:02

ホームランジョッキでビール

三軒茶屋に行ったついでに、久仁の焼き鳥を食べようと思ったら、まさかの正月休み中。
ということで、すずらん通りに最近出来た鶏もつ鍋が食べられる店に入ってみました。
かつて琉球ホルモンがあった場所。
鶏もつ鍋も美味しかったけど、1リットルのホームランジョッキで飲むビールが豪快でした。

photo:01



photo:02

辛ラーメン

年末あたりから発売になってた辛ラーメン。
ずっと気になっていたのだけど、ついに食べました。
麺がちょっと不思議な感じだけど、概ね良好でした。

photo:01

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »