フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月19日 (土)

春っぽい。

久々に恵比寿から青山まで歩いてみました。

晴れてはいないけど、心なしか春めいた雰囲気ですね。

春も近いのかなぁ。

photo:01

2011年2月16日 (水)

天草 海遊の郷

竜宮ホテルの向かいにある水族館。

入り口付近には、なぜかPS-1という古い航空機が展示してありました。

photo:01



photo:02


天草の竜宮ホテル

海が見えるホテルのレストランで、アワビとガラカブの唐揚げを食べました。

photo:01



photo:02

清正公の旗立石

やはり一年に一度は加藤神社でお詣りしないと。

photo:01


桂花ラーメン

東京では何度か食べている桂花ラーメンですが、本場の熊本で食べるのは初めてです。

やはり熊本の店のほうが心なしか美味しいような気がしました。

photo:01


豚骨伝説テル

あまりの美味しさに行列が絶えないとのウワサのラーメン屋に行ってきました。

行列を避けて、夕方に行ったのに、それでもそれなりに混んでました。

期待が膨らむ…

photo:01



ウワサ通りの美味しさでした。

野菜ラーメンがオススメです。

2011年2月 9日 (水)

表参道でランチ

藤田先生のオフィスのテラスにて。


そして、彼特製のパスタ。



ちょっと寒かったけど、美味しかったです。

photo:01

モバイルパソコンの

電源がおかしくなった。

全然充電されない様子。


アダプターを接続していれば起動するけど、それではモバイルパソコンとして機能していないではないか!


しばらく使っていなかったからかな?


でも自然に治るとも思えないし。

あと2ヶ月で強制使用期間がおわるのに。。。

photo:01

2011年2月 2日 (水)

ゴールドラッシュ

渋谷の桜丘の入り口近くのビルの3F。


相変わらずに美味しかったなぁ。


ワインも飲んだし。



ハンバーグ400g。

photo:01

鳥金

渋谷の桜丘の坂の途中にある、古くて狭い店。


でも人気店。


以前に、とんねるずさんが、きたなミシュランで紹介してましたね。




宮崎地鶏とメンチカツが絶品でした。


photo:01



photo:02

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »