フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« プロマイドのマルベル堂 | トップページ | 旧古河庭園 »

2011年5月15日 (日)

伊豆で合宿MTG

先日、毎年恒例の伊豆合宿に参加してきました。

好天に恵まれ、とても快適に過ごすことが出来ましたが、

行きの高速道路の渋滞は酷かったです。

何年か前に、朝に渋谷を出発したら18時に着いたなんてこともありましたが、

今回はそれに次ぐ渋滞でした。

帰りは比較的空いていましたが(それでも渋滞20km)。

MJK特製のハッシュドビーフが大好評でした。


$真夜中のフロントメンはMJK。-伊豆

$真夜中のフロントメンはMJK。-伊豆01

« プロマイドのマルベル堂 | トップページ | 旧古河庭園 »

旅行・地域」カテゴリの記事