フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 六本木農園 | トップページ | 東陽町うみんちゅ家 »

2011年5月29日 (日)

梅ケ丘に行ってきました。

打合せがあって、久々の梅が丘へ。

本当は自転車で行きたかったのだけど、片道で30kmはありそうだし、またいつ雨が降ってきてもおかしくない空模様だったので、電車を利用することにしました。

まあ、電車移動も気楽でいいですね。

自転車に乗っていると、常に道路や交通事情のことばかり考えてしまって、のんびり景色を楽しむなんてことは出来ません。

知らず知らずに、1分でも早く着こうと、なるべく効率のいいルートを探してしまいます。

しかし、今日は電車だからと調子に乗って熱心に本を読んでいたら、梅が丘のひとつ手前の駅で降りてしまいました。

下北沢から何駅目か確認していなかったものだから、ふと気付くと電車が停車していて、そこの駅名が探せなくて、乗り過ごしたら困るからと思って、飛び降りました。

なにしろ小田急線は急行とか準急とか各停とかが複雑で、ひとつ駅を戻るだけでも大変そう。

運よく5分後に各停が来て、事なきを得ました。


そんなわけで、梅が丘といえば「美登利寿司」。

夜は寿司をいただきました。

こちらも久々に堪能しました。

$真夜中のフロントメンはMJK。-美登利01

真夜中のフロントメンはMJK。-美登利04

真夜中のフロントメンはMJK。-美登利03

真夜中のフロントメンはMJK。-美登利02

« 六本木農園 | トップページ | 東陽町うみんちゅ家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事