フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

白川郷

夏の白川郷は暑い。

それでも情緒があって好き。

真夜中のフロントメンはMJK。-白川郷3

真夜中のフロントメンはMJK。-白川郷1

真夜中のフロントメンはMJK。-白川郷2

立山黒部アルペンルート

かねてより気になっていたアルペンルートにチャレンジ。

扇沢より、いろんな乗り物を乗り継いで富山の立山へ。

いい天気でよかった!

$真夜中のフロントメンはMJK。-アルペン1

$真夜中のフロントメンはMJK。-アルペン3

$真夜中のフロントメンはMJK。-アルペン2

明野ひまわり畑

いろんなCMでも使われる、明野町のひまわり畑。

ひまわりソフトもナイス。

真夜中のフロントメンはMJK。-明野2

真夜中のフロントメンはMJK。-明野1

万座プリンスホテル

万座の温泉は格別。

高原ホテルの露天風呂(混浴)もよかった。

真夜中のフロントメンはMJK。-万座2

真夜中のフロントメンはMJK。-万座1

安房神社

グラビアの撮影とかで館山にはよく来ていたけど、安房神社は初めて。

$真夜中のフロントメンはMJK。-安房神社

富士山5合目

真夏だというのに、天気が悪ければかなり冷える。

それでも登山者でいっぱい。

真夜中のフロントメンはMJK。-富士山1

真夜中のフロントメンはMJK。-富士山2

千畳敷カール

駒ケ岳はなかなかキレイに見せてくれない。

山頂でいただくうどんもオツなもの。

真夜中のフロントメンはMJK。-駒ケ岳1

真夜中のフロントメンはMJK。-駒ケ岳2

鳴沢氷穴

暑い夏に、0℃の世界。

地上に出ると、汗も吹き出る。

$真夜中のフロントメンはMJK。-氷穴

長瀞ライン下り

青い空に冷たい川の水が気持ちいい。

$真夜中のフロントメンはMJK。-長瀞

滝沢牧場

大雨のため、屋根のあるところでサニーレタスの袋詰め大会。

大盛況。

$真夜中のフロントメンはMJK。-滝沢1

善光寺

念願の戒壇巡りにチャレンジ!
暗闇の中、なんとか無事に錠を握ってきました。

$真夜中のフロントメンはMJK。-善光寺

岩岳ゆり園

ジェットコースターのようなロープウェイ!

ユリもキレイ。

$真夜中のフロントメンはMJK。-岩岳1

$真夜中のフロントメンはMJK。-岩岳2

大王わさび農場

わさびソフトが美味しい!

NHK「おひさま」のオープンセットも。

真夜中のフロントメンはMJK。-わさび1

真夜中のフロントメンはMJK。-わさび2

中禅寺湖

まもなく立木観音。

$真夜中のフロントメンはMJK。-中禅寺湖

2011年8月21日 (日)

夏も終わり?

いやはや、ずいぶんとご無沙汰してましたね。
確かに、忙しいことは忙しかったです。
それにしても、木曜日から金曜日の気候の移り変わり方は激しかったですね。
たしか、木曜日は中善寺湖や日光に行っていて、標高が高いとはいえ、相当な暑さで、そういえば東京の練馬でもほとんど38度でしたよね。
それが、その夕方には豪雨が降って、と思ったらいきなり寒くなって、次の日は那須のりんどう湖に行ったのだけども、曇り空がかなり過ごしやすかったです。
昨日は幸いにも降らなかったけど、今日は一日雨模様でした。
このまま、秋に突入してしまうのかな?
それはそれで構わないけど。

真夜中のフロントメンはMJK。-日光1

$真夜中のフロントメンはMJK。-鬼怒川

$真夜中のフロントメンはMJK。-りんどう

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »