フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« f(x) | トップページ | 中禅寺湖 »

2011年8月21日 (日)

夏も終わり?

いやはや、ずいぶんとご無沙汰してましたね。
確かに、忙しいことは忙しかったです。
それにしても、木曜日から金曜日の気候の移り変わり方は激しかったですね。
たしか、木曜日は中善寺湖や日光に行っていて、標高が高いとはいえ、相当な暑さで、そういえば東京の練馬でもほとんど38度でしたよね。
それが、その夕方には豪雨が降って、と思ったらいきなり寒くなって、次の日は那須のりんどう湖に行ったのだけども、曇り空がかなり過ごしやすかったです。
昨日は幸いにも降らなかったけど、今日は一日雨模様でした。
このまま、秋に突入してしまうのかな?
それはそれで構わないけど。

真夜中のフロントメンはMJK。-日光1

$真夜中のフロントメンはMJK。-鬼怒川

$真夜中のフロントメンはMJK。-りんどう

« f(x) | トップページ | 中禅寺湖 »

旅行・地域」カテゴリの記事