フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

2011年9月20日 (火)

フェアリーズとカツカレーうどん

越谷レイクタウンの花広場にて、フェアリーズのデビューカウントダウンイベント。
越谷って初めて行ったけど、予想以上に遠かったです。
みな戸惑ってましたね。
それにしても、ものすごい人の数でした。
その中でのイベント。
お昼に笑っていいとも!に出演したせいかわかりませんが、少し遅れてレイクタウンに到着したメンバー、予定の15時を少し押してのイベント開始でした。

$真夜中のフロントメンはMJK。-fair1

イベントの合間には、カツカレーうどん。
濃厚な味わいでした!

$真夜中のフロントメンはMJK。-fair2

2011年9月18日 (日)

シャンティー・サガー

最近近所に出来た南インドカレー屋さん。
周りでの評価がすこぶるいいので、食べてみることに。
カレー屋へ行ったら、もちろんマトンカレー。
マトンカレーが好きなわけではない人からは、辛いと不評でしたが、マトンカレー好きには納得の味でした。

$真夜中のフロントメンはMJK。-saga01

$真夜中のフロントメンはMJK。-saga02

葛西臨海公園

ヨットで近くをよく通るものの、いままで一度も足を踏み入れたことのなかった、葛西臨海公園なる場所へ、ついに行ってきました。
広かった。
野鳥が生息する沼やら観覧車やら人口ビーチやら、一周するだけで日が暮れそうな勢いです。

$真夜中のフロントメンはMJK。-kasai01

$真夜中のフロントメンはMJK。-kasai02

ソルロンタン

フェアリーズの発売前イベントを見に横浜クイーンズスクエアに行きました。
1部と2部の間に、何か食べようということになり、最初は蕎麦屋を探しましたが、ふと韓国料理の店が目に留まり、吸い込まれるように。
みなは冷麺を食べるとのことでしたが、メニューにソルロンタンを見つけ、興味をそそられました。
「華麗なる遺産」の中でもふんだんに登場したソルロンタンでしたが、実は食べたことがありませんでした。
意を決して、ひとりソルロンタンを食べることにしました。
味のほうは、塩味というか白湯ぽいというか。
あっさりしていて、美味しかったです。
サイドメニューのビビンバもナイス。

$真夜中のフロントメンはMJK。-shijan01

$真夜中のフロントメンはMJK。-shijan2

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »