フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 白川郷 | トップページ | 葛西臨海公園 »

2011年9月18日 (日)

ソルロンタン

フェアリーズの発売前イベントを見に横浜クイーンズスクエアに行きました。
1部と2部の間に、何か食べようということになり、最初は蕎麦屋を探しましたが、ふと韓国料理の店が目に留まり、吸い込まれるように。
みなは冷麺を食べるとのことでしたが、メニューにソルロンタンを見つけ、興味をそそられました。
「華麗なる遺産」の中でもふんだんに登場したソルロンタンでしたが、実は食べたことがありませんでした。
意を決して、ひとりソルロンタンを食べることにしました。
味のほうは、塩味というか白湯ぽいというか。
あっさりしていて、美味しかったです。
サイドメニューのビビンバもナイス。

$真夜中のフロントメンはMJK。-shijan01

$真夜中のフロントメンはMJK。-shijan2

« 白川郷 | トップページ | 葛西臨海公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事