フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« シャンティー・サガー | トップページ | 東京モーターショー »

2011年9月20日 (火)

フェアリーズとカツカレーうどん

越谷レイクタウンの花広場にて、フェアリーズのデビューカウントダウンイベント。
越谷って初めて行ったけど、予想以上に遠かったです。
みな戸惑ってましたね。
それにしても、ものすごい人の数でした。
その中でのイベント。
お昼に笑っていいとも!に出演したせいかわかりませんが、少し遅れてレイクタウンに到着したメンバー、予定の15時を少し押してのイベント開始でした。

$真夜中のフロントメンはMJK。-fair1

イベントの合間には、カツカレーうどん。
濃厚な味わいでした!

$真夜中のフロントメンはMJK。-fair2

« シャンティー・サガー | トップページ | 東京モーターショー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事