フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« こだまで熱海 | トップページ | 熱海で温泉三昧 »

2012年2月18日 (土)

ホームラン寿司

またホームラン寿司に来ました。
熱海に来ると必ず食べにきます。
今回は新幹線こだまに乗りました。
新幹線はおそらく一昨年に大阪や奈良に行ったとき以来です。
やっぱり新幹線は速いですね。
16時半に品川駅を出発して、17時半にはもうマンションに着いてくつろいでました。
大浴場で一風呂浴びて、それから麓の街に降りて来ました。
いつも混んでるホームラン寿司が、今日はなんと並ばずに座れました。
刺身や寿司も美味しかったです。

Img_4575b


« こだまで熱海 | トップページ | 熱海で温泉三昧 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54292718

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン寿司:

« こだまで熱海 | トップページ | 熱海で温泉三昧 »