フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ZESTでランチ | トップページ | 和民でコリア »

2012年2月 9日 (木)

フライングガーデンでランチ

鶴ヶ島の街道沿いで見つけた、ハンバーグステーキハウス「フライングガーデン」で、チキンステーキを食べました。

なぜなら、ワンコインだったから。

豊富なメニューを見ながら、もう100円だしてハンバーグにしようかなと悩みましたが、心を鬼にしてチキン。
意外にも、かなり美味しかったです。
ジューシーだし。
スープバー付きだし。
ご飯もお替り自由。

これで500円。

Img_4450b


« ZESTでランチ | トップページ | 和民でコリア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54292884

この記事へのトラックバック一覧です: フライングガーデンでランチ:

« ZESTでランチ | トップページ | 和民でコリア »