フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 坦々麺@龍鳳 | トップページ | 韓国市場とか »

2012年3月30日 (金)

データ移動@docomo

携帯が壊れて、補償サービスを利用してやってきた新しい携帯に、メールとか写真とかのデータを移植するために、NTTdocomoのショップに行ってきました。
相変わらずショップ内は激混みでしたが、勝手に操作の出来るデータ移植コーナーはガラガラでした。
忙しいからか、ショップの女性は誰も相手にしてくれませんでしたが、操作案内を見ながら、意外に簡単に出来ました。
無事に移植し終わり、これで古い携帯を送り返すことができます。

Img_4961b


« 坦々麺@龍鳳 | トップページ | 韓国市場とか »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54346210

この記事へのトラックバック一覧です: データ移動@docomo:

« 坦々麺@龍鳳 | トップページ | 韓国市場とか »