フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 誕生日でした。 | トップページ | 安心堂でマッサージ »

2012年3月24日 (土)

私に嘘をついてみて

自動的にHDDに録画されていて、それで時々見てみますが、やはりどうしても面白いとは思えないですね。
話が単純というか、しかし無理があるというか・・・
ヒロインのユン・ウネさんは、わりと好きなタイプではあるんですが、たぶん脚本が面白くないんでしょうね。
もちろん出演者やプロデューサー、スポンサーの意向もあるので、一概に脚本家のせいだけとは限りませんが。

Watasiniuso


« 誕生日でした。 | トップページ | 安心堂でマッサージ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54301547

この記事へのトラックバック一覧です: 私に嘘をついてみて:

« 誕生日でした。 | トップページ | 安心堂でマッサージ »