フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 安心堂でマッサージ | トップページ | ダブル・ケータイ »

2012年3月25日 (日)

ゆうくん@木場

知り合いが勤めている韓国料理屋が木場にあり、家族で行くことに。

そういえば、一時期は韓国料理が流行っていて、それなりに食べに行っていたものだけど、最近はすっかりブームも去り、というか他のちゃんとした料理(和食とかイタリアンとか)を食べたほうが美味しいということに気付いたからだろうけど、流行っている韓国料理屋は見かけなくなりましたね。

それはそれとして、明るくてキレイな店でした。

当然、サムギョプサルを頼むわけだけど、なぜか焼きキムチが付いてません。
最後まで、それが不思議でした。

ちなみに鉄板上のキムチは、別にオーダーしたキムチ盛り合わせのものです。

Yuchan01


« 安心堂でマッサージ | トップページ | ダブル・ケータイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54318549

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうくん@木場:

« 安心堂でマッサージ | トップページ | ダブル・ケータイ »